ゆうきのナンパ日記

2013年12月

今日はストのアポ
結構前にバンゲした子。
俺のメモにはスト4と書いてあったけど、今日会った時はスト3.2~3.5くらいだった。
俺の目が肥えてしまったのだろうかww

普通にお茶連れ、普通に解散。

特に可もなく不可もない健全お茶連れ。

何も結果には繋がっていないのだけど、普通に女の子とお茶して、普通に対等に話してる自分にビックリww

結果にこだわって、ゲットもしっかりしていきたいけど、こうやって自分の生活の中に女の子が自然と入ってくるってやっぱり嬉しい!結果は一つ一つの実績の延長にしかないのだから、ゲットまで何ターンかかかりそうなしょうもないお茶連れでも一つ一つ大事にしていきたいと思います。

さて、アポも終わってストに向かいたいところだけど、最近体調が悪い。。
今出撃したら確実に悪化して、今後の活動に影響が出るので、いい機会だと思って家で座学します。

明日も明後日も明々後日もその次もアポ!
出会い系関連は即より、長期的な関係を築きたいと思っているのでゲットはできないと思うけど、女の子と遊びに行けるだけで楽しみです☆

今日は出会い系の子とアポ。
来たのは20歳のギャル系スト2.8。
ネットでギャル系遭遇することは初めてだったのでちょっとびっくりしたけど、ストリートで会話は慣れてるので普通に対応出来た。

んで、カラオケへ。
しばらくして、手を繋ごうとするもガチグダ。
この時点で即は難しいだろうなと思う。
そんで、恋愛歴を聞くと今まで一人としか付き合ったことがないとのこと。

手を繋ぐのを嫌がるのは俺の事が嫌なの?と聞いてみると、そういうわけではなく、単に固いだけの様子。

スペック的にも次に繋げるか微妙だけど、いい子だったので機会があればまた遊んでもいいかなと思った。

やっぱりナンパ師の腕うんぬん以前に女の子の特性が固い場合は、お酒の力で理性を溶かすか、何らかの方法で性的に興奮させていくかしないとダメだなと思った。

ゲットはならずとも、また一つ出会いを創出したという実績を詰めた1日でした。

最近出てなかったので久しぶりに出撃。

地蔵しちゃうかなと思ったんだけど普通に声かけ出来た。

でも、なんの工夫もなく、ただの筋トレナンパになりそうだったので、地蔵せずに声かけできることを確認して早期撤退。

座学に集中することに。

今までは単純に声かけ数を増やすことに集中してきたけど、これからは「考える」ということをしっかり意識しないといけないと思う。


【結果】
60声かけ、1バンゲ
出撃時間:1.75時間
声かけ時間:1.25時間

今日は前にバンゲした子とアポの予定だったけど、ドタキャン!

昨日の夜から想定してたし、それに備えて今日は自分のペースで活動してたど、やっぱり約束の時間まで連絡がくるんじゃないかと待ってしまうヘタレな俺。

1ヶ月くらいメールしてたし、結構和んでたと思うんだけど、やっぱりめんどくさくなったのか、怖くなったのかドタキャンという結果に終わった。


考えてみると、やっぱりナンパって難しいなぁと本当に思う。

声かけ

バンゲ→死にバン

連絡継続→途中で切れる

アポ→ドタキャン

ギラ→グダ

ゲット!


こんな感じのフローになると思うんだけど、俺の場合はそもそもアポまでたどり着けることが少ない。

結局食いつかせることが出来てないのが原因だよなぁ。

周りで結果を残してる塾生の方は普段の生活からモテるだろうなぁという人が多い。
俺の場合はテクニックうんぬんもだけど、そもそも男としての魅力が足りないんだよな~。


うーん、苦しい。
壁にぶつかってる感じがする。

でも、そう感じるのはちゃんと問題に向き合って乗り越えようとしてるから。
声かけの心理的負担に関しては初期の頃と比べるとずいぶん和らいできた。

ここから先は、いろんな事を試して技を磨くように少しずつ修練していかないといけないな。

あー、イケメンに生まれたかったなぁ(笑)

今回も安い時間帯にクラブに行ってきました。
今までとは違うとこ。
お洒落な感じで俺は好きだった。

今回は1声目に外人のコンビに逆3。
しばらく話して放流。

次にソロに声かけ。
しばらく話すもトイレに行くといい逃げられる。

そんで入り口付近にいたコンビに逆3。
いい感じで会話をスタート出来る。
カジュアル系で片方は2.5以下だけど、もう片方は3.7くらいで結構可愛い。
普通に一時間くらい話したかも。
しばらく話してたら変な男がスト3.7にいきなり抱きつくという強引なナンパ。なんとか引き離すも、これで女の子に不信感が生まれ、全然関係ない俺まで避けられる(笑)
まぁ、女の子が酔ってもいないし、一人じゃ引き離しも出来なかったし、うまくいけてバンゲくらいだったから別にいいや。

というか、逆3でこんなに話したのは初めてかも!
これはこれでいい経験だった。

あとは適当に声かけするも、ほぼ逆3という厳しい
状況。

そんで疲れたので撤退。

やっぱりクラブって良さもあるけど、難いなと感じた。実際競争率高いし、みんなぼったくり価格の酒を飲んで凄いな(笑)

でも、ハグしてキスしてるやつも結構いたから、俺もそういう美味しい思いを経験出来れば俄然やる気が出そう(笑)

年末にかけて無駄に込みそうだから、年明けまでクラブはお預けかな。


【結果】
6声かけ。結果なし
出撃時間:3時間

先日の休み。

4回目の脱毛に行ってきました!

今回はちょっと出力を上げたので、さらに痛い!
いつも終わると目に涙がたまりますww

今ちょうど泥棒髭。
クリスマス前なのにどうしようwwww

一応5~6回目がまでが一つの節目らしいので、どれくらい減毛されるか期待です。

ちょっと前の話。
出会い系のアポ。

そこそこ年行ってる物件だったので、時間と金を無駄にしないようにとは事前に考えていた。

で、アポって場所打診する際も、アポ日に用事があって俺が行くと夜遅くなるから、今回だけ俺のホームエリアに来て欲しいと伝えて承諾をもらう。俺が行くと時間も交通費もかかるから、相手を呼び寄せる作戦成功。


んで、合流。きたのはカジュアル系スト3.5。ただし、そこそこ年いってる。
そして、カラ連れするも、この女めっちゃ食べるwww
話してる間もひたすら食べてるwww
これは俺に興味がないアピールなのかと思いきや、話を聞くと他の男とデートしたときも食べ放題にいきガッツリ食べたとのこと。だめだこりゃ。(ちなみにスタイルは普通に細い。)


で、一応カラ連れしたので手ぐらい握るかと思い握る。
ちょっとキョドってたけど極端に嫌がりはしない。
でも、空いてる手で食べ続けてるwwwww

これは、即とか以前の話w
で、一応言うだけ言ってみるかと思って、カラオケ内で家連れ打診するも当然のグダ。

時間になったので、女にも○○円ちょうだいと言って、奢りを避ける。
カラオケ出て、駅あっちだから気をつけて帰ってねといって駅に送るのも避けて放流。


今回は収穫は無かったながらも、コストを最小限に抑え、自分の都合をしっかりと相手にもぶつけることができた!

前の俺なら、割り勘って言い出せずに奢っちゃってたと思うし、手つなぎにもいけずそのままだらだらとカラオケを延長するなり、違う店なりに行って無駄な金と時間を使ってしまっていたが、今回は早めにダメだということを確かめにいって、確認し、その結果早い段階で損切りを行うことができた。


今後も、出会いを創造するにあたって、やっぱり不毛な連れ出しっていうのはどうしても出てくると思う。
なので、まずは連れ出せる物件のカードを増やして、その中で収穫がありそうなカードだけをアポるということがまず大事。次に、アポってみてダメそうなら、どれだけダメージを少なくして損切りできるか。ここでスムーズに損切りすれば、浮いた金と時間で次のアポにつなげることができる。

しかも今回思ったのは、グダグダになって相手から「もう帰る」と言われるより、あらかた攻めてみてダメそうだと思ったら自分から切りに言った方が、自分の精神的なダメージが少ないということ。
いつもはダメだったら、凹んで次に行く気力が失せてしまうけど、今回はダメならすぐにストに入れるくらい気力が充実していた。

この案件がダメでもストればいいという背後にある安心感があるっていいですね!


結果が出ないながらも一歩ずつ進んでる気がします。

とある日。
ネットでクラブナンパついてのブログを見て俺もやってみようかなと思ったので行ってみる。

ストリートで結果を出せれば行く必要ないけど、あんまり行ったことないし、ストでの話題作りもかねて。

実は今回が4回目。
1回目は完全にクラブデビューだったので普通に楽しむ。
2回目はクラブナンパの様子を見学に行く。
3回目はクラブナンパの技術を盗んでやろうと、偵察という名の地蔵(笑)ひとり声かけて撤退。ダサいwww


そんで、今回が4回目。
ストリートでは普通に声かけられるのに、クラブでの声かけ怖くて、足が震える、噛み噛みでうまくしゃべれない(笑)最近ストリートで声かけ出来てたから忘れてたけど、そういえば俺ヘタレだった\(^^)/


まぁ、さすがにゼロ声かけはないだろうと思って行きたいが、女は基本的にコンビ。相方がいない俺は必然逆3。これはハードルが高い。。。
ということで、慣れるためにドスコイ二人組に声かけ。無事にトーク成立!適当に話して放流される。
これで、なんとか地に足がつく。

そんで、一人で座ってる子を勇気を出して声かけ!
普通に話せた☆
ソロの子を他の男がほっとくわけないから絶対ガンシカだと思ったけど、やっぱり行ってみて良かった!静かなとこに移動してトーク。
そんで、適当に一緒に踊る。
手をつないでも、軽くハグしても極端に嫌がらないあたり、クラブに来る女っていいね!

しばらくしたら、友達から連絡が来てクラブ外に行くとのことだったので放流。一応バンゲ。

その後、適当に声かけするもあまり反応なし。

撤退して終了。


やっぱりクラブナンパは女の母数が少ないし、基本逆3を崩さないといけないし、入場料かかるし、連れ出しにくいしと、ストリートと比べるとデメリットも多いけど、女も出会いを求めてる感じもあるのでストリートとは違った良さがあると思った。
ストリートで俺が相手にする女とは違うタイプも多いので勉強になる。

ということで、早い時間に行けば安く入れるので、一切酒を飲まない奢らないという状況下で取り合えず気分転換がてら20~30回通ってみようと思う。さすがにそれだけ行って適切な数を声かけすれば、まぁ一回くらい即れたりアポれたり連れ出せたりするだろう。


今まで出会い系でしか勝負出来なかった俺が、ストリートやクラブで戦ってるということ自体、去年の今頃の俺では考えられないこと。
たとえ結果に結び付かずとも、今は一つ一つ自分の中で出来ることが広がって行くのが楽しいです。


【結果】
5声かけ、1バンゲ。
出撃2.5時間
声かけ2.5時間

最近バンゲして仲良くなったと思ったら女に勧誘されるケースが多い。勧誘と言っても物を売られるとかだけじゃなく、パーティに行かないかとか、ライブに行かないかとかとかいろいろ。


そういう女の誘いには乗らないまでも、あわよくばと思って今まで連絡をとって来たけど、今まで10人くらいそういうケースを経験して一度もいい結果に繋がっていない。結局、俺が無意味なアポを避けるように、女も自分に利益のないアポを避けるため、「一緒に遊びにいく」アポが発生しないわけだ。女が俺と一緒に遊びにいくこと自体にメリットを感じていない訳だから脈があるわけがない。


今までの人生であんまり女から食いつかれた経験がないので、可能性が少しでもあるものはその少しの可能性にすがって関係を継続させてきたけど、よく考えたらそれっていつか口説き落とすことを夢見てキャバ嬢に貢ぐおっさんと大して変わらないよな。客観的な立場から冷静に分析すれば明らかに脈がないのに、本人だけが結果を渇望するがあまり盲目に陥るのはよくあること。


今までは連絡を取る女が限られていたからそんな脈なし案件を扱わざるを得なかったけど、最近出会い系も含めて同時に10人以上をメールメンテする必要に迫られると、手間がかかるのに結果が出ない案件はめんどくさいと感じるようになってきた。メールメンテで精一杯で、新しい女の子にメールする時間がないこともしばしば。


だから、これからはそういう脈なし案件を勇気を持って切っていこうと思う。そういう女を相手にしてる時間を出会い系の新規開拓や、声かけや座学に当てた方が少しでも結果に繋がるだろう。


モテる男なら中学生くらいの時に気付くであろうことに今まで気付かなかったのはなんとも情けないけど、今までずっとモテなかったのだから時間や労力がかかるのは仕方がない。自分の弱点と向き合うのは辛い作業だけど、一つ一つモテない理由を潰して、モテる要素を創造していこうと思う。


もともと出会い系での活動の補助にしようと思って始めたナンパだけど、今のところナンパの技術以上に恋愛面で勉強になることが多い。出会い系だけの活動よりも明らかに女と関わる機会が増えた。まだまだ安定して結果を出すには時間がかかりそうだけど、ナンパを始めて良かったです!!

いろいろイライラしてるので、とりあえず今の気持ちを書くことにします。
冷静になってからまた振り返ってみよう。



今日は、この間5000円バーで浪費してダメだった子とアポ。

実は昨日アポの約束してたけど、ドタキャンされて今日にリスケした経緯があった。

ドタキャンする時点で望み薄なのは分かってたけど、かといってアポをキャンセルしたからといって、別な子をアポれる見込みもないので結局会う。

カフェに行くといい、着いた先は満喫といういつものパターン。


ここまではノーグダだったけど、カップル席に行くも話しながら終始スマホをいじられる。

相手が食いついていたら絶対にしない行動なので、ダメダメ。

結構時間がたってからスマホをいじるのをやめさせる。
この時点で終電直前。相手は終電で絶対帰るのが分かってたので、ほぼ試合終了。

誠実系で交際打診するも、ナンパでの出会いに拒否感が強すぎて無理。

結局、付き合う可能性がないなら、はっきり言って欲しいと伝えて、ナンパでの出会いは嫌だと言われ終了。


まぁ、ダメなのは別に大きな問題じゃない。
何が悔しいって、またもや方針を決めきれずにどっちつかずの対応をしたこと。

玉砕覚悟で、付き合うかもう連絡しないか選ばせるような究極の選択をさせるくらいなら、手つなぎやハグにいって嫌われた方がよっぽどいい。


今日は課題山積でした。

まず相手が異性として俺を見てない。食いついてない。
ナンパでの不信感を払拭しきれてない。
相手の状況をよく考えれば、満喫ではなく、もう1~2回お茶連れにしといた方がまだ多少実りはあったかもしれない。
玉砕覚悟でギラつくにしても流れが全然上手くできてない。


うーん、悔しい。
心のモヤモヤが取れない。

でもまぁ、一個覚えたこととしては、相手がスマホをいじってたら早い段階でそれをやめさせるということ。
それが主導権を取ると言うことだし、言葉にしてはっきり静止させれば普通の子はやめるはず。
それでも辞めないなら、すぐ切り上げて帰る。
スマホをいじる>俺と話す の状況の女にいくら何をやったって無駄。

あと、コンビで連れ出したときに、他の塾生さんのギラつきの速さにびっくりする。俺的にはそんなに早く行くのかというタイミングで行っているので、少し参考にして早い段階でぱっとギラついて反応を見てみるなどのシュミレーションもしてみようと思う。


今回の負け戦は時間をかけてゆっくり検証して、今後の自分の糧にしていきます。


あー、ナンパって難しいなぁ。

【11月まとめ】
9出撃(土日8、金1)
648声かけ(土日495、金153)
1即(土日1)
8連(土日8)←1コンビ、7ソロ(コンビカラ1、ソロカラ1、ソロ茶6)
8バンゲ(土日7、金1)
総出撃時間:35
総声かけ時間:23.4

※1人の子を連れ出して、即って、バンゲした場合、1連1即1バンゲとカウント。

【データ】
・648声/即
・8連/即
・81声/連
・×アポ/準(準なし)
・8バンゲ/アポ
・4.4出撃時間/連
・2.9声かけ時間/連
・35出撃時間/即
・23.4声かけ時間/即
・72声/出撃


※ 8月データ(130声/即、33声/連、4連/即)
※ 9月データ(253声/即、63声/連、4連/即)
※10月データ(  ×声/即、44声/連、×連/即、5.5出時/連、3.6声時/連)


残念ながら11月は1即で終了。完全に夏の俺の方が結果を出してるwww

でも、ナンパ力が確実に向上しているデータを発見!
1出撃あたりの声かけ数「声/出撃」を見てみると次のとおり。

 7月:8.7
 8月:21.2
 9月:19.5
10月:43.8
11月:72

いい感じに増加している!
もちろん、1出撃あたりの時間が伸びたってのもあるだろうけど、実感としても11月後半に信号待ちの子や人ごみの中での接近戦を覚えてから飛躍的に声かけ数が伸びているのを感じる。
新しく「出撃時間/連」と「声かけ時間/連」の統計を取り入れたが、どちらも10月より向上していることを考えると決められた時間の中でガンガン行くというのは一定の効果はあるようだ。


次に声かけ数。

 7月:26
 8月:233
 9月:253
10月:175
11月:648
合計:1335

出撃時間が月ごとで違うので単純に比較は出来ないけど、それでも11月は目に見えて声かけ数が多いのが分かる。そして4ヶ月かけてようやく1000声かけ達成!!(7月末開始)
1万声かけまで毎月1000声かけしてもあと9ヶ月かかるけど、さすがにそこまでやれば今よりは腕が向上しているはず!!


ついでに、先月から統計を取り出した出撃時間と声かけ時間。
出撃時間は連れ出してる時間も入れた時間、声かけ時間は連れ出してる時間を除いて純粋に声かけしてる時間。

出撃時間合計   57時間
声かけ時間合計  38時間

7、8、9月は統計を取ってないから分からないけど、たぶんまだ200時間も声かけしていないという事実を発見!自分では結構頑張ってるつもりだったけどまだまだみたいです。

英語とかの勉強も1000時間くらいやってはじめてまぁまぁ身につくと言われてるらしいので、ナンパも同じということで、声かけ1000時間を目指します!!(モンハンも1000時間プレイしてやっと脱初心者って言うらしいしww)
月に土日8回、一回5時間声かけすると、月に40時間。一年で480時間だから、1000時間まで2年かかる計算。
さすがに、こんな生活を2年も続ければ普通ナンパ師ぐらいにはなれるのではなかろうかwwww


俺は才能もセンスもないし、覚えも悪いのでこんくらいやらんといかんよな。
焦らず、騒がず、コツコツ頑張ります!

今日も合流していただきました。

1時間目 25声
2時間目 21声
30分   10声 1連1バンゲ
ラスト二時間 30声

合計86声1連1バンゲ


1連れはカラオケいけそうだったけど、相手の時間がなくてお茶連れ出しに。
まぁまぁ和んで、明日会えそうなら会う約束して放流。

あとはトークできたりしたケースもあったけど連れ出せず。


今、トークできてる層を連れ出せるようになってきたら次のステージに上がれそう。

精進あるのみ!

【結果】
86声1連1バンゲ

出撃時間:5.5H
声かけ時間:5H

このページのトップヘ