やったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
スト3.5くらいの白のワンピースを着た女の子!俺の好きなおとなしめな感じの子。
しかも、漫画喫茶に連れ出して、手つなぎ→ハグ→パイ揉み→(俺から)ほっぺにキスのおまけつき!
たぶん実力者なら難なくゲットしてたのでしょうが、今の俺の実力考えると出来すぎです!十分満足な結果でした♪
やったーーーーーーー!!
今日はガンシカばっかりでつらかったけど、こんなことってあるんですね!
明日への希望が湧いてきました。


嬉しすぎて感情のままに書いてしまいましたが、詳細報告に移ります。

今日は17時にいつもの駅へ行く予定でしたが、ルックス向上の研究が長引いて、結局到着したのは19時過ぎ。
インナーにグレーのものを着ていたのですが、ルックス研究の結果、もうちょっと明るめの色のものがいいのではないかと思い、まずは丸井に移動。
50%オフセールが続いていたので、無地の青系のTシャツと、細めの黒のカーゴパンツを購入。
裾上げに少し時間がかかるとのことだったので、時間まで街に出て声かけ。

今日は長時間の地蔵はしないために、早い段階でどんな子でもいいから声をかけようと思っていたので、ファースト声かけはスムーズにいった。もちろんガンシカだけど(笑)
そこからはいつものように準備運動が終わった感じで、立て続けに4声かけ。全てガンシカ(笑)
これは今日は苦戦するかもしれんと思いつつブラブラしてると、裾上げ完了の時間になったので、丸井に取りに行く。

せっかくルックス研究して買ったのだからと思い、その場で黒のカーゴパンツと青系のTシャツに着替える。
モデルが俺なのであれだが、雑誌で研究した服装に系統はそろった感じだった。

それで、街に戻ってさっそくナンパ再開。一人でケータイを見ながらゆっくり歩いてる子を発見。
よし、人通りも少ないし、あの子に声かけしようと思って声かけ。
するとニコやかに会話をしてくれる。そこで、軽くお茶連れ出しを打診すると、まぁお茶くらいならと難なくOK。
内心やったーと思いながら、女の子は買い物をしに街に来ていたようなので、買い物をしたあとお茶することに。
いろいろ話してると、漫画好きだということだったので、じゃあせっかくだからということで漫画喫茶に行き先を変更。
あとは上記のとおり。

なお、今回は俺に食いついてたわけではなくて、単純に断れない性格だった模様。
彼氏は出来たり別れたりだったが、自分から好きになったことはかれこれ10年以上ないとのこと。
こういう子は色恋じゃなくて、なし崩し的に持っていく戦略でゲットするんやろうなぁと感じた。

それで、しばらくして女の子が帰らないといけない時間がきたので、番号を交換して和やか放流。
たぶん、また会うことはないと思うし、あったとしても随分時間がかかると思うけど、礼儀正しくてとてもいい子だった。

こういう実力外のラッキーがあるとナンパって楽しいな~って思います。
今回の連れ出しは俺の実力じゃなくて、女の子の側の要因で成功したわけだけれども、ちゃんと時間を作って、勇気を出して声をかけた俺の行動があったから起こった偶然なので、今の段階ではよしとします。


いや~俄然やる気が出てきた!!
頑張るぞ~~!!

というわけで、今日の出撃は6声かけ1連れ出しでした☆


<今回思ったこと>
○今回の成功は、直前の服装変更とは関係ないと思うけど、それでもインナーを暗めから明るめにした効果は声をかけた時の一瞬の印象に影響を与えたのかもしれない。せっかく、服装変更後1声かけ目で運よく結果が出たので、ジンクスということで、今後ともルックスを磨く継続的な努力を続けたい。

○ファースト声かけさえしてしまえば、その声かけの結果はともかく、後はスムーズに声かけ出来るっぽい。今日はうまくファースト声かけ出来たので、次回以降もファーストはこんにちはでも、何でもいいからとりあえず声をかけるようにしたい。