今日は、前に連れ出した子が飲みに誘ってくれたので行ってきました!
正直、十数人で飲む中の一人として誘われたので、ぎらつき等は全然出来ないなと思いつつ、アポ童貞だったので、いい経験になるから一度くらいは行ってみるかと思い行ってきました。

結果としては、まぁ楽しくは飲めたのですが、席替えが何度もあり、その子とはほとんど話せずに終わってしまいました。飲み会終了後に、ちょっとだけ喫茶店でお茶しない?と誘うも、明日仕事で早いからダメと頑なに断られる始末。

事前連絡も適当だし、当日も遅刻してくれるし、帰り際もこれだから今後も発展は難しいだろうなぁ。
たぶん、最初に連れ出した時に飲みに行くという約束をしたので、女の子的には、俺との関係を発展させずに、約束を履行するとう手段として今日誘ったんじゃないかなと推察。ナンパしたやつとの約束なんて破ればこっちはどうすることも出来ないのに、ちゃんとするあたり、芯の通ったしっかりしたいい子なのだろうと思う。

しかし、こちらとしては、無駄に時間と金をかけてしまい大損害。
このアポがなければ、その分ナンパして別な連れ出しで新たな道が生まれたかも知れないのに・・・とちょっと悔しいところ。
でも、女の子としては誠実な対応をしてくれた結果なので、恨み等は一切ない。
今の俺には、この子を食いつかせるだけの魅力がない事に加えて、複数飲みだとわかっていながらついてきた俺の責任。

お金と時間はかかったけど、自分の中に経験として刻まれたので、これを糧にして頑張って行きたいと思う。