出会い系で前に会った子とアポ。
前回中途半端に満喫に連れ出してしまい、もうだめだと思った子。
でも、意外とその後も連絡が途切れずに、むしろ相手からアポ打診されて今日のアポに。

普通に、ウインドウショッピングして、普通にご飯食べる。
俺と一緒にいるのが面白くないのか、緊張してるのか分からないけどあんまりノリノリって感じではない。
でも、俺といるのが嫌ではないみたいな感じだったので、よく分からんなぁと思いつつ誠実にデート。

とあるテーマパークが好きなので、今度行く約束。
で、せっかくなので今度そこに行ったときには手を繋ぎたいなぁと言ってみる。
照れてたけど、嫌ではないみたい。
高校生並みの誠実デートをした後、帰り際の信号待ちで手を繋いで見る。
めっちゃ照れてたけど、嫌がらない。
ということで、信号渡りきったところで立ち止めて、交際打診→ノーグダOK.

彼女が出来ました!


ちなみに、前に彼女化してた子から放流されて連絡取れなくなったので、二人目彼女ではないです。


この子はそんなに可愛いわけじゃないんだけど、おっとりしてて俺の好みのタイプ。
というわけで、今後もしばらく誠実系でいろんなとこデートに行きたいなぁって思ってます。


即を主体とするスタイルもいいけど、やっぱり俺は出来ることなら即ったらその日のうちにバイバイじゃなくて、関係を継続させながらお互いに楽しい時間を共有出来るような出会いをしていきたいなぁと思います。