最近、ナンパした子に何かと勧誘を受ける(笑)

相手はそのつもりで俺に近づいたんだろうから、俺は当然グダる→相手しつこく誘ってきて、俺うんざりみたいなことが立て続けに起きてる(笑)

でも、めんどくさいけど、結構参考になることも多い。
きっとナンパされる女の子の気持ちはこんな感じなんだろうなって思う。

要するに、俺にとってメリットがないから俺はグダるんだよな。例えば、相手が勧誘する気まんまんでも、二人でカラオケに行って勧誘を受けるとかなら、まだ行ってもいいかなと感じる。だって、上手く転がせば俺にメリットがあるから。
でも、大抵そういう女は3人とかで会いたがる。しかも、別な男の勧誘人を連れて(笑)これじゃあ俺には何のメリットもないから、俺は鉄壁のグダをはる。そうして相手の女の勧誘は失敗するわけだ。


ナンパに戻って考えると、俺の誘いに乗ってくれない子には、女の子にメリットを提供出来てないんだよなぁ。
俺が、3人で会って勧誘を受けることに何のメリットもないように、ナンパする女の子にとって俺に連れ出されることは金と時間の無駄だと思われてるってこと。

なんか書いてて悲しくなりますね(笑)

男の魅力を磨いて、女の子が俺と遊ぶことをメリットありだと想ってくれるように努力するとともに、女の子に遊びにいくことはメリットがあると思わせるトーク運びをしっかり身に付けないといけないですね。