今日は前にバンゲした子とアポの予定だったけど、ドタキャン!

昨日の夜から想定してたし、それに備えて今日は自分のペースで活動してたど、やっぱり約束の時間まで連絡がくるんじゃないかと待ってしまうヘタレな俺。

1ヶ月くらいメールしてたし、結構和んでたと思うんだけど、やっぱりめんどくさくなったのか、怖くなったのかドタキャンという結果に終わった。


考えてみると、やっぱりナンパって難しいなぁと本当に思う。

声かけ

バンゲ→死にバン

連絡継続→途中で切れる

アポ→ドタキャン

ギラ→グダ

ゲット!


こんな感じのフローになると思うんだけど、俺の場合はそもそもアポまでたどり着けることが少ない。

結局食いつかせることが出来てないのが原因だよなぁ。

周りで結果を残してる塾生の方は普段の生活からモテるだろうなぁという人が多い。
俺の場合はテクニックうんぬんもだけど、そもそも男としての魅力が足りないんだよな~。


うーん、苦しい。
壁にぶつかってる感じがする。

でも、そう感じるのはちゃんと問題に向き合って乗り越えようとしてるから。
声かけの心理的負担に関しては初期の頃と比べるとずいぶん和らいできた。

ここから先は、いろんな事を試して技を磨くように少しずつ修練していかないといけないな。

あー、イケメンに生まれたかったなぁ(笑)