出会い系アポ。
20才カジュアル系スト3.3くらい。
ちょっと太めだけど、痩せればスト3.7くらいつけてもいいと思う。

今回はメールの時点でかなり甘えられてたので、いい感じかと思ってたけど、会ってみるとわりと慎重で、落とすのに数ターンかかると判断。

お茶、カラオケ、漫画喫茶どれでも連れていけたと思うけど、正直即は難しいと思ったし、無理にギラついて今までせっかく築いてきた関係を解消したくなかったので、健全お茶連れに終始。
数ターンかけて彼女化できないか検証してみようと思う。

【今回意識した点】
●なるべくトークの中にマイナスのものを出さないということ。
ものすごくプラスの印象を与えられなくても、守りさえしっかり出来ていれば、ライバルが現れない限り次につながると思う。
●女の子といっぱい話したいあまり、無駄に長時間相手を振り回さないということ。
今回相手を自分のホームに呼んだので1~2時間で、はい解散はないにしても、こちらの手札を全て出し切るまで一緒にいるという愚行を犯さないように意識した。
●なるべく女の子の笑顔を引き出すように、なるべく共感を得られるように努めた。


今後どうなるか分からないけど、彼女化しようと意識して取り組む→彼女化成功!というのは俺にとっては非常にいい経験になると思う。あまり無理にギラつかず、しばらくは徹底的に誠実系で行って見るつもり。

【結果】
1月1アポ目