雪で出撃できなかったので、既セクといちゃいちゃして過ごす。

やっぱり俺は出会って、10分くらいでちゃちゃっとヤって、すぐバイバイっていうのは性に合わないなぁと再確認した。

やっぱり、ゲットにたどり着くまでの過程を楽しみたいし、セックス自体をじっくり楽しみたいし、ゲットしたあとのいちゃいちゃしたコミュニケーションも楽しみたい。

既セクに金と時間を使うのも全然惜しいとは思わないし、セックスなしでデートに出かけるのも全然苦だとは思わないので、これが俺のスタイルなんだろうなぁと確信。

ガンガン新規ゲットできる実力がついてくれば、なかなか既セクにさく時間がなくなってくるんだろうけど、一つ一つの出会いを大切にして接するという自分のポリシーをこれからも大事にしていきたいなぁと思った。