座学。

テキストを初級編から読んでみる。

もう何度も読んだはずのテキストなのに、今日はいろんな発見があった!

RNAのテキストは本当によく出来ていて、最初のうちは飛ばして読んでしまっていたのに、ちょうど自分が課題を抱えてどうしたら解決できるかと悩んでる時に読むと、まさに自分が抱えていた課題をクリアするために必要なことが書いてあったりする(笑)


活動を始めて7ヶ月たって、ようやくテキストを少しずつ理解できるレベルまで俺が成長したということか。


先輩方の過去の日記に、「必要なことは全て教材に書いてある」という言葉をよく見かけるので、今後も壁にぶち当たったら悩むよりも先に教材にヒントがないか探してみるのが良いかもしれない。