気がつけば最後に出撃してから半年以上たってる。

出撃しなかった原因は4月から夏くらいまで仕事が超絶忙しかったことと、お気に入りの彼女ができてあんまり出撃したいと思わなかったこと。

今の彼女は20歳で俺の好みにぴったりな感じ。
しかも処女だったので、いろんなことの一つ一つが初々しくて可愛い。

正直、今の彼女とだったら結婚してもいい気がするけど、自分の中で何か納得できないところがある。

たぶんそれはまだやりきった感がないから。

去年の夏からナンパを初めて実際に活動したのは8ヶ月くらい。
それもまだまだ課題山積の状態でもっと伸ばせるところはいっぱいある。
だからもっとやれることはやってみたい。

今の彼女はまだ学生なので、結婚するにしてもまだ2~3年は先の話。
それまでは無理に結論を出そうとしないで、気の向くままに行動する予定。
今の彼女よりも可愛い子をガンガンゲットできるようになった時に、それでも今の彼女と結婚したいと思うかはその時になってみないと分からないので。

あとはナンパ以外でもやりたいことがいっぱいあるので、しばらくはネットナンパを中心に行く予定。
ネットナンパのいいところはアポが確定するまで出撃しなくていいこと。
一日10分~20分くらいのメンテでいいので、忙しいときには本当に便利。
俺の場合、今後30代後半~40代になってまでストリートでナンパをするとは思えないので、だんだん比重はネットナンパに移っていくんだろうなぁ。

しばらくは無理せずのんびりやります。


補足)
夏ごろにLINE乗っ取りにあってIDが吹っ飛んでしまいました。
もしかしたら「カード購入を手伝ってください」メッセージが送られてしまったかもしれません。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
たまに出撃しようと思っているので、また機会があればご一緒させてください。