この間会った子と二度目のアポ。

前回会ったときにかなりの食いつきを感じていたので、彼女化は難しくないと思っていたけど、案の定すぐに交際OKだった。


しかし、問題はここから。
彼女化しているので、レベル5~6くらいのぎらつきは行けるだろうけど、処女の子なのでレベル7ギラからゲットまでは手間と時間がかかると思う。


まぁ、聖地にいるような子とは真逆で品のある子なので、のんびり楽しみながらゲットする予定。


それにしても、俺が少し成長(?)したのか、以前までドギマギしてしまっていた子でも主導権を取って余裕を持って格下と接する感じで扱えているので、アポってる時でも随分楽だなぁと感じる。

やっぱり女慣れとベースとして魅力のアップって大事なんだなぁ。日々の努力は大事ですね!