新年初出撃。

ホームエリアは明るくて地蔵してしまいそうだったので聖地に移動。

適当に声かけ。

ライブに行く子を立ち止めたけど、あと10分でライブだとのこと。多少食いつきはあったので、とりあえずバンゲして、終わって暇だったらご飯に行く約束をして放流。

その後、リズリサ系の子に声かけ。
遠方から来てるとのことだったけど、30分だけお茶連れ打診するとあっさりオッケー。
近くのカフェでお茶。

30分の約束だったけど、女の子が多少食いついてもうちょっと大丈夫だとのことだったので食い付きを上げるトークを意識。
いろいろ聞いていくと、男と付き合ったことがなく、ナンパについて行ったのも初めてとのこと。つまり処女。
一応、暇があったらまた遊ぼうと言ってバンゲして放流したけど、ゲットを狙うにしても彼女化からの手繋ぎ、キスまで行くのさえ大変そう。

結局、なし崩し的に音信不通になるパターンだなぁ。


その後、ほぼ1年ぶりくらいに塾生さんとたまたま遭遇して、一緒にナンパ。
すぐ、塾生さんは連れ出して、俺はパッとしなかったので、寒いし今日は撤退することに。

新年一発目でとりあえず連れ出しまではできたので自分的には合格。
あんまりハードルを上げすぎずに出ること自体を大切にする。


【結果】
18声1連2バンゲ
出撃時間:4時間
声かけ時間:2時間30分