塾生さんと合流していただき、ホームエリアで出撃。


声かけ、声かけ、声かけ→ガンシカ、ガンシカ、ガンシカ


で、ガンシカの山を築く。

で、今日は厳しいかなと思ったときに、直前で友達と別れた子に声掛け。

持ち物をいじるトークをしてると相手から○○に行きたい!と打診。

完全におごり目的やったけど、連れ出しすらできずに撤退するよりはマシだと思って連れだし。

相手の終電の関係で30分限定。

クラブっぽいところだったので適当にトークして、頭をなでたり肩を抱いたりまでは行ったけど、そもそも俺に食いついていないし、彼氏に夢中の子だったので無理。

で、時間が来て解散。

LR3.8くらいの子で、今まで連れ出したことなかった子なので、いい経験になったということで。


で、この子とトークしたときに実際より2~3歳上に見られたことが今日の気付いた点。
前々からストっていて、だいたい実年齢より2~3歳上に見られることが多い。
しかも、女の子が悪いと思ってちょっと控えめに答えてる可能性も考えると問題は深刻。

特に、俺のホームエリアは世代が若いので、カッコよさ的な問題じゃなくて年齢で切られてる可能性あり。


ファッションの系統と髪型は完璧ではないにしろ、完全に足きりの対象になっているとは思えないので、問題は顔の方にあると思われる。

やるべきことはいくつか見えているので、今後も継続して改善に努める。


あとは、声掛けが単調。
声掛け数的には問題ないと思うので、DVD3とかCD5あたりを参考にしてもうちょっとファースト声かけと、つなぎのトークを磨いてみるようにしたいと思う。


【結果】
109声かけ、1連れ出し
出撃時間:4時間
声掛時間:3時間30分