とある塾生様と合流していただいて出撃。

初めてのエリア。

ホームタウンよりは人の流れがゆっくりでやりやすそう。

数声かけめでお茶連れだし。
めずらしくちょいギャル。
今のファッションにしてから、カジュアル系の食い付きが下がって、ギャル系がちょっと上がった気がする。

即れる雰囲気では無かったので食い付きを上げることに専念して、次に遊ぶ約束をして放流。

その後ホームタウンに移動して声かけ。

微妙な反応。

一人会話になった子がいたけど、友達がもうすぐくるとのことでバンゲもせずに放流。
最近、連れ出し打診もバンゲ打診もしないで諦めることがあるので、改善しなければ。断られるのが怖いというヘタレ(笑)

夜も遅くなったので撤退。


【結果】
20声かけ、1連れ1バンゲ
出撃時間:3時間30分
声掛時間:2時間