塾生さんと合流していただいて、ホームエリアで襲撃。

今日は塾生さんに教えてもらいながら英語で外人に声かけしてみた。とりあえずこっちの言ってることは伝わってることが分かったので、今後も気が向いたらちょくちょく行くつもり。

今日は全体的に反応が悪かった。

もしかしたら、俺の服装がメインターゲットの受けが悪いのかもしれない。怖がってる子が何人かいた気がする。

後は髪型含めた顔。前までやってたけど、最近サボってたことがあるのでちゃんと準備してネガティブを解消する必要があると感じた。

そんで失敗しながらもガンガン行くと、ホストと待ち合わせしてる子を発見。全然俺には食いついてないけど、これも経験だと思って連れ出し。

終始話が合わず。

適当にトークして放流。

疲れたので撤退。

【結果】
46声かけ、1連れ
出撃時間:5時間
声掛時間:3時間30分