いろいろあって復帰してます。

ストは2~3か月ぶり。

昼にホームに出たらビビって地蔵してたで、聖地へ。

久しぶりに塾生さんとばったり会ってテンションアップ。
そのままガンガン声かけして、一人をカラオケ連れ出し。

即系なので、パイもみまで余裕で行くが女の子の待ち合わせ相手が到着したらしく放流。


その後、もともと合流をお願いしていた塾生さんとホームで合流していただく。

スト再開。

駅前で待ってる子を発見。
声かけ→カラオケ打診OK。
カジュアル系23歳。極太w

カラオケでもかなりの食いつきを見せていたので、手繋ぎ→片寄せ→キス→パイもみ→太もも→手まんで全てノーグダでゲット。
和やか放流。

復帰第一戦でノーグダですんなり即れたのは運が良かった。ブランクがあったけど、感が一気に戻った気がする。

【結果】
75声、2連、1即、3バンゲ
出撃時間:7.5
声掛時間:3.5