とある日。

聖地にて出撃。

五声かけくらいで、のんびり歩いてる子を発見。
声かけ→カラ連れ打診→OK。

カラに移動するも、俺には興味ない様子。
ホストが来るまでの時間潰し。

ひたすら歌い続ける女に徐々に近づいて、手とかに触れるもノーグダ。
そのまま抱き寄せて、足を触り、胸を触るも弱いグダしかこない。しかし、俺にはまったく食いついてないw

この時点でホストが来る時間まであと5分ほど。
打つ手なしで解散!
しかし、時間があっても俺に即れたかどうか。。
即系なので実力のあるナンパ師なら即ってたはず。
食い付きがない子をどう食い付きをあげるか勉強が必要。

でも、顔はまぁまぁ好みで、最初に声かけしてる段階から触りたいと思ってたおっぱいに触れたのでとりあえず満足w

その後ホームに戻って声かけ。
一人お茶くらいなら行けそうな子がいたが20分くらいしか時間がなかったので連れ出さず。

よく考えたらその間にトークして食い付きをあげてバンゲ狙いもできたはず。反省。

【結果】
39声かけ、1連れ
出撃時間:3
声掛時間:2