とある日。

午前中、座学。
トークファイルを埋めるのと、テキスト初、中級読み込み。

聖地に出撃。

1連目
即系を連れ出し。
パイもみまでいくも、女はまるで俺に興味なくカラオケを歌い続けるw
ホストから連絡がきて解散


2連目
愛媛からきたバンギャを連れ出し。20歳。
30分という約束でマックに連れ出すもまぁまぁ楽しんでくれたようで、1時間くらいトーク。
女の子が愛媛に帰る時間になったので解散。
まぁ、連れ出しの練習ということで。

3連目
ホームエリアに戻って、壁にもたれかかってる子に声かけ。25歳。美人系。
最初は無理かなと思ったけど、案外トークが続く。
そんで一度はあきらめかけるも、「声かけするなんて行動力すごいですね」という言葉をきっかけに、「じゃあその行動力に免じてお茶つきあってや」といって何とか丸めこんでお茶連れ。
30分の約束だったけど、割と楽しんでくれたみたいで1時間半くらいトーク。
最初はあんまり乗り気じゃなかったけど、まぁまぁ食いついたみたいでバンゲすると向こうから連絡あり。
ただ即系ではないので、食いつきをあげる練習の子になりそうな気がする。

別途1バンゲ。
まぁまぁトークはするも、最後にグダってたのでたぶん死に番。
男としての魅力が足りないw

その後、深夜にキャリーバックを持ってる子とトーク。
朝まで一人で飲むという子だったので、15分くらい粘って粘って連れ出し打診するも無理。
「ナンパについて行くということが自分の中で受け入れられない」とのこと。たまにいるよなこういう子。今の俺では切り返せなかったので終了。粘る練習にはなった。


即れなかったし、課題は多いけど、久しぶりに3連れできたのでとりあえず及第点。
コンスタントにこれくらい連れ出せるようになれば結果はおのずとついてくるはず。

今日も録音したので、暇なときに聞いてみる予定。

【結果】
156声、3連、2バンゲ
出撃時間:9時間
声掛時間:5時間30分

【5月累計】
427声かけ

月900声かけまで残り473声かけ。