振り替えると女からの食い付きを強く感じるのは24歳以上の子からがほとんど。

26歳以上になると昔はLR3.5以上であったであろう子からも食い付きがあるので、年をとって女の子のランクが下がった状態と今の俺がちょうど釣り合う感じなんだろう。

また18-22でゲット出来たり、アポに持って行けたりする子のほとんどがLR2.0以下か、メンタルで何かしらの問題を抱えてる子。つまり今の俺は18-22の普通の子達と同じ土俵に建てていない。

そう考えるといろんな事の辻褄が合う。
連れ出し交渉やバンゲ打診する時に18-22の子を相手に苦戦しているのは、個室グダやナンパに着いて行きたくないグダではなく、「お前とは嫌グダ」ということw

悲しいけどこれが今のレベルだから仕方ない。


ということで、「今のレベル」のまま結果を出すのだとしたら女の子のレベルを下げるのが妥当。
どんなに低いレベルの子が相手でも、今は結果が優先。声かけや連れ出しやぎらつきのナンパに普遍的な技術を自分に釣り合う女の子で訓練していく。


また、中・長期的には自分のレベル自体を上げて行かないといけない。女の子のレベルを下げれば食いつかせたりゲットすることも出来ているので、基本的にはルックスに課題があるということ。
好きさんに●●●するようにとアドバイスいただいた事を時間はかかるけど一つずつ実行して行くしかない。