とある日。
聖地に出撃。

彼氏が全然来ない子を連れ出し。
最初はカフェの予定が、混んでたのでカラオケに変更。

全然こっちに食いついてない&警戒心高めだったので、最初の30分は頑張ってトーク。でも、全然盛り上がらず。
このままきギラついてもさすがに無理だと思い、トークを続ける。

なんとか、共通の話題を見つけて多少和む。
髪の毛を触ったり、背中を軽く触れたりのボディタッチが出来るようになった時点で時間切れ。

一応、時間ある時に遊ぼうと言うことで連絡先を交換して放流。


【結果】
49声、1連れ
出撃時間:4.5時間
声掛時間:3.5時間


【6月累計】
54声かけ。
900声かけまで残り846声かけ。


【感想】
・好きさんにアドバイスいただいた●●●を試してみる。いつもより少しガンシカの割合が減った気がする!
・好きさんにアドバイスいただいた、⚪⚪⚪を心掛けて見る。いつもよりトークに持ち込める確率は高かった気がする!
・いつもは女の子のに見境なく行くけど、今日は自分の系統に合ってない子、俺のレベルで落とした事がない子は基本的にスルー。声かけ数は減ったけど、ガンシカが減ったのでこの方針はやや継続。


今回は結果は伴わなかったけど、課題を意識して活動出来た。今後もコツコツ頑張る。