簡単に報告。

とある日。

前に初めて会ったグダをくらった子とカラオケに。

今回は最初からカラオケでたっぷり時間があったので、普通に歌って楽しみながら徐々に心と体の距離を縮めていく。

前回もキスとハグとパイもみまでしていたのでそこまでは特に不安は無く。

パイもみまでした時点で前回ほど力強いグダはなく、順調に進むも場所グダ。

会話の内容からほぼ確定させていたので、場所を移してゲット。

ナンパ自体ブランクがあったので準即ってたぶん1年ぶりくらいな気がする。

女の子が楽しい時間だと思ってくれたら次回があるし、次回は前回よりは楽な戦いができるケースが多いと思うので、女の子を楽しませる腕を磨いていく必要があると感じた。