とある日。

出会い系アポ。

男と付き合ったこと無い子。

あんまり可愛くないし、そもそも結婚相手を探しているのでそんな子を準則とか狙う気もしないので、トークの練習だと思って話して解散。

その後聖地で出撃。

その日は街の状態が良かったのか他の塾生様も結果を出されていて、俺も3連れ出しできた。


【1連れ出し目】
酒によっているようにとぼとぼ歩いてる子。
声をかけて暇してるとのことだったのですぐに連れ出しは確定したけど個室をグダったのでカフェへ。
食いつきを上げることに集中してトークして解散。


【2連れ出し目】
ちっちゃくてカジュアルな感じで可愛い子。
待ち合わせだったので時間はあまりなかったけど、カフェ連れ出し打診したら案外すんなりOK.
しばらくトークすると相手が来て解散。なんとなくバンゲ打診できずに、この辺の甘さが俺の課題だと認識。
なお、実は入店間もないキャバ嬢だったらしくすれてない貴重な時期に話せてラッキーw
すれてくると俺の引き出しでは対応できないので、貴重なキャバ嬢連れ出しに。


【3連れ出し目】
18歳のカジュアルな子。
ぱっとみはガンシカされるかなと思ったけど連れ出し打診に即OK.
カラオケに行ってとりあえずトークをするも、反応から拒否感が感じられず。
これは大丈夫じゃないかと思い、近くに座る→ボディタッチ→手つなぎ→ハグ全部ノーグダ。

パイもみも口ではグダってるけど、全然嫌がってないのでがんがん攻めてそのままゲット。

久しぶりのカラオケでの即だったので緊張してチンコがたたくて焦ったw
そして、恋愛セミナーの音声提出の録音用にマイクをつけてたのだけど、これをつけたままだとズボンが下ろせないので、なんとか女の子を後ろから抱きしめるかたちで死角をつくってこっそりマイクをはずすという違う意味で緊張した(笑)これはなにか対策を考えないとw


今日は久々に満足できる出撃だった。
毎回こんな感じでいけたらナンパはもっと楽しいだろうなぁ。

そうなれるように精進します。

【結果】
3連れ出し、1即
出撃時間:4時間
声掛時間:1.5時間