トークファイルを提出。

今まで録音してた音声データのどれを提出するか選別作業。

自分のトークをあらためて冷静な状態で聞くともっとこうすればいいのにとか、なぜここでこう言わないというような反省点のオンパレード。
女の子をどうこうするとかいうレベルじゃなくて、自分で勝手に諦めたり、断りやすい誘導をしてしまうなど自爆しまくり。

これはうまくいか行かないわけですわ(笑)

おそらく好きさんからもかなりのダメ出しをいただくことになるかと思うけど、とりあえずこれが現状だから仕方ない。まずは欠点を認めてそれを修正していく。

今週の座学は音声の選別と編集、文字おこしになりそう。講習まで全然時間がない。前回頂いたアドバイスの改善が出来ていない分野もあるので、来週末までに可能な限り頑張りたい。