出撃。

【1連れ目】
とぼとぼ歩いている子をカフェ連れ。
個室連れ打診するもグダ→カフェ。
スペックは微妙だったので食いつきを上げることを意識してトークして短時間で解散。
解散後ラインが着たので一応継続予定。

【1連れ未遂】
のんびり歩いてる子に声掛け。
若くてそこそこ可愛いけど、脱力系。
こっちにはあんまり興味なさそうだけど一応トークは成立。
ご飯食べないとのことで飯打診すると、奢りならいいとのこと。
その後、カラオケで飯を打診するも個室グダ。
雰囲気から後日にはつながらなそうで、かつ、その後友達と予定のある子だったので無駄連れ出しになると判断して放流。
今の俺には連れ出しをOKさせるところまでが訓練で、その後無理そうかつ金がかかるならこういう判断もありだと思う。

反省点としては、連れ出しはOKさせたものの、押さえなければならないトークの基本は全くダメだったこと。
音声を聞きなおして反省しないと。

【1ブーメラン】
座ってる子に声かけ。
なぜか第一声からものすごく反応がいい。
しかし、相手に用事があって連れ出せず。
ただ、相手からバンゲを打診される。しかし、相手のは今日持ってるスマホのは教えたくないという。
で、ブーメラン。
別れ際、握手を求められ両手で包むように握手される。

うーん、通常ならこの手のブーメランはあんまり期待しないほうがいいと思うけど、「絶対返信してくれ」とか強く言われたので、真意がさっぱり分からない。これで最初からあしらうつもりだったなら女が上手すぎるw
まぁ、こっちからはどうしようもないので連絡来るまで綺麗さっぱり忘れることに。

反省点はブーメランではなくちゃんとバンゲ出来るように頑張ること。



【結果】
24声かけ、1連れ、1連れ未遂、1ブーメラン
出撃時間:3時間
声掛時間:2時間