6月まとめ

ゲット数:3
即:1
準即:1
出:1

出撃数:6
出撃時間:21
声掛時間:13.5
声掛数:171
連出数:7
個室連出数:4
バンゲ:1

出会い系アポ:3

連/声:24.5
即/声:171
連/即:7

費用:25700
費用/ゲット:8567


累計出撃:78
累計出撃時間:234
累計声掛時間:155
累計声かけ数:3031
累計連れ出し数:64
累計個室連れ出し数:31


【考察】
運の要素が強いとはいえ3ゲットできたのはうれしかった。

聖地をメインにしたことと、無理そうな子には声をかけない方針を取っていたため先月よりも声/連の要素は上がっている。今後もしばらくこの方針を続ける。

現在の課題は連れ出し。
アカデミーで指導を受けたところナンパの基本の部分に欠陥があることが判明したので、ちゃんと基本に沿ってやるべきことをやれるようにして声/連の確率を高めていく。

あとは、今後はバンゲのカウントは連れ出さずにバンゲだけで終わった子のみを数えるようにする。
今まで連れ出せないと分かったら諦めていたけど、ちゃんとバンゲを打診してバンゲ→アポ→準即も出来るようにしていく。

【累計値について】
約2年前にナンパをはじめてから今月までの累計値を分かる範囲で出してみた。
休んでる期間が長かったので実際の活動期間は1年弱ぐらい。
自分では結構出撃したり声かけしたりしてるつもりだったが、155時間しか声かけしていないことが判明。

土日に8時間ずつ声かけしている人が2~3ヶ月で達成してしまう程度の時間。

テクニックとかの面もあるけど、絶対的な活動時間も不足している感が否めない。
俺は覚えが悪いから1000時間、1万声かけくらいはやるくらいのつもりで取り組んだ方がよさそう。
もちろん考えなしにやっても意味が無いので常に課題を意識して取り組む。

あとは意外な事に全然連れ出せなかった一番最初の頃を含めた総平均でも2.5時間に1回連れ出せているという事実。結果にムラがあるので気付かなかったけど、今の自分の確率でも7.5時間声かけすれば一日3連れ出し目標を達成できるということ。

7~8連/即だから3即するには21~24連れ出し必要。一日3連れ出し×土日8日間で達成。
サボらずにちゃんとやり続ければ達成できる数字ではある。

今の段階ではだいぶ非効率だけど、一日に3連れ出しできれば即れなくてもそれなりに充実感はあるだろうから虚無感に襲われることもなさそう。


なかなか結果が出ないときは心が折れそうになるけど、そういう時こそデータを心の支えにして頑張ろう。


【7月】
7月はあんまり出撃出来無そう。
出撃できない→結果が出ない、はある程度しょうがないとしてモチベーションが下がらないように出撃できないなりにやれることをしっかりやっていく。