ゆうきのナンパ日記

カテゴリ:ストリートナンパ > 準即

簡単に報告。

とある日。

前に初めて会ったグダをくらった子とカラオケに。

今回は最初からカラオケでたっぷり時間があったので、普通に歌って楽しみながら徐々に心と体の距離を縮めていく。

前回もキスとハグとパイもみまでしていたのでそこまでは特に不安は無く。

パイもみまでした時点で前回ほど力強いグダはなく、順調に進むも場所グダ。

会話の内容からほぼ確定させていたので、場所を移してゲット。

ナンパ自体ブランクがあったので準即ってたぶん1年ぶりくらいな気がする。

女の子が楽しい時間だと思ってくれたら次回があるし、次回は前回よりは楽な戦いができるケースが多いと思うので、女の子を楽しませる腕を磨いていく必要があると感じた。

先日の話。

聖地でお茶連れした子とカラオケへ。

この前会った時はほぼスッピンだったけど、今回はメイクしてたので結構可愛い!

そんでどこで遊ぶかは決めてなかったけど、事前にカラオケにいきたいトークをしておいたので、カラオケへ。

フリータイムで取ったので、最初は普通に歌う。

しばらくすると、疲れたので普通にトークへ。

ってか、この子左右どちらかの肩が必然的に出ちゃうタイプの服を着てたので、ブラ見えるし、谷間ガンガン見えててめっちゃエロいwww

平静を振る舞いながら、普通にトークしてると相手が急に、これからどうする?と聞いてくる。
俺が歌ってもいいし、このままトークしてもいいよと答えると、女が言え近いんだっけ?と聞いてくる。

聖地で捕まえた子なので、あぁ、これは誘ってるんだなと思って家に行くことを決定しカラオケを出る。

ってか、カラオケフリーで入ったのに2時間もいなかったwww
2時間で入っとけばよかったw


そんで、家に入って手つなぎすると、その後は怒涛のように甘えられて、ちょっと顔を近づけるだけで相手からキスしてくる感じ。そのままノリノリでエッチ。


細身だし、結構可愛いし、めっちゃ感じてくれたのですげー楽しかった!!
でも、欲を言えばもうちょっと建前でいやんいやん言ってるのを、俺がぐへへ~とか言って脱がしていくシチュエーションが燃えるので、自分からガンガン脱がないで欲しかったw
ってか、気持ちが早くしたいのは分かるけど、パンツとショーパンとストッキングをまとめて脱ぐのはやめてくださいwwww


まぁなんだかんだで楽しいエッチでしたw


先日の話。

 

聖地で連れ出した子(原宿系3.5@19歳)とカラオケに行くことに。

 

今回は、俺に会う為に準備してくれたのか前回より服装やメイクが結構可愛い!

 

フリータイムで入ったのでのんびり攻めようと思って、最初はちゃんと歌う。

 

盛り上げて、曲を選ぶときに体を近づけてみるも特に距離をとるそぶりはない。

 

会話の中でつっこみを入れるときに太ももを軽くタッチするも特にグダはなし。

 

なので、手をつなぎに行ってみる。ノーグダ。

 

そのまま抱き寄せて見ると恥ずかしがるがノーグダ。

 

耳を攻めた頃からはぁはぁ言い出して、おぱーいもまんまんも特に問題なし。

 

んで、挿入!

最初は痛がったけど、入れてピストンしてるとめっちゃ感じはじめる。

 

んで、ゆっくりしたかったんで場所変更を打診してホテルへ。

 

そのまま宿泊して合計4発くらいしたかも。

 

回数を重ねるたびに感度が良くっていくし、鳴き声も自分好みだったのでめっちゃ楽しかった!

 

存分に楽しんだあと和やか放流でした。

もう眠いけど、今書いておかないと書くことはないと思うので5分だけ。

アポして会って、買い物しながらデート。
すでにハグとかは前回やってたので、普通に手つなぎしながら。

そんで、とある音楽CDを持ってきてもらう約束だったので、パソコンに取り込むという理由で家へ。

途中でケーキを買っていく。

一緒に食べてなごむ。

録画してたドラマを一緒にみる。

ドラマ中に体を引き寄せて、手つなぎしてたので、終わったら本格的なハグに移行。

その後ベッドの上にのせて、さらにハグ+キス。

ここまではそんなにグダがなかったけど、脱がしたり、下半身を触ろうとするとグダ。

手をかえ品をかえしてみるけどグダ。

どうしようかと思っていたけど、
昔、「とりあえずチ○コを出せば何とかなる」という格言を聞いたことあったので(笑)、
まずは触らせて、握らせて、徐々に自分が脱いでいくwww

最悪、手でしてもらえればいいやとか思っていろいろやってたけど、相手もエロい気分になってきたのか、耳とか首下は感じてた。でも、下半身等はグダ。

そんで、逆に○○は触らないから脱いで的な、こっちも譲歩するから、お前も譲歩しろという諸刃の剣ギラを使ってみる。
肝心な部分はガードされてるものの、徐々に素肌があらわになってくる。

そんで、直には触らない約束で、ブラをはずさせることに成功!
おっぱいを思う存分味わう。
ってか、キャミの上からでもガンガン感じてるご様子w

そんで、わき腹や背中なんかを愛撫してるとだいぶ理性が解けてきたご様子。

下は触らない約束はしてたけど、アクシデント的に触ってみると完全にぐしょぐしょwww
「めっちゃ濡れてるよwww」とかいいながら栗さんを触ると、完全に落ちるwww

で、しばらく手マンしてから、チ○コを入れるとノーグダ。
あとは楽しくいただきました。

性欲を感じさせるって重要だなぁとあらためて感じました!


記憶が薄れる前にもっと書きたかったけど、眠いのでこんな感じでギブアップ。
今月3ゲット目だったので、自分的には大満足でした~











このページのトップヘ