ゆうきのナンパ日記

カテゴリ: 課題

ふと、今までの声かけ数を振り返ってみた。

7月 :26声
8月 :233声
9月 :253声
10月:175声
合計 :687声

自分の中では声かけ数に焦点を置いて、かなり頑張ってきたつもりだけど、10月までだと1000声かけもしてないのかとちょっと意外に思った。

トークの改善をするにしても、相手の反応のサンプルがたくさんあるほど俺の経験値は上がっていくわけで、馬鹿みたいに数をいくのも不器用な俺には悪くない戦略だと思う。
最近は声かけ慣れしてきて、相手の女の子の目をじっと見ながら自身を持ってトークできるようなときも結構あるからだ。

というわけで、自分の中で1万声かけすれば、さすがにある程度一人前になれるのではないかと勝手に仮定。
今後、総声かけ数と結果との関係について分析してみようかなと思います。

というわけで、一月に1000声ノックに挑戦してみようかなと思ってますww
なお、11月は現在までで合計562声かけ。
今月の達成は無理そうだけど、真面目にやれば来月からは決して無謀な数字ではないと思う。
問題は、声かけ数が伸びるのは結果が出ていないからなので、まぁあんまり厳密に考えすぎないで一つの目安くらいに思って頑張ります!

課題というか思い付いたことを書いてみます。


○モチベーションに波がある
波があっても体は動かそうと思うも出来てない。モチベーションが低いときでも声かけ数の低下を防げるようにしたい

○座学が出来てない
最近CDは聞いてても、マニュアル読んでないのでちゃんとやる

○昼から出る
深夜のソロでゲットしたことないのであんまりいい思い出がない。実は紺だけ今まで出撃してきて17時前に出撃したことないです(笑)なので時間帯をずらす試みもやってみようかなと。

○メンタルの弱さ
結果が出ないと、俺はダメな人間なんじゃないか、ナンパなんて俺には無理なんじゃないかと絶望に陥るヘタレなので、結果いかんに関わらずただただ愚直に頑張るようにしたい。実力がないうちは運に左右される。運は要するに確率なのでやるべきことをやって、最低限の結果を出すことに専念する。

○週●回、1回●時間、1時間●声かけを●年継続ルールを守る
自分に課したこのルールをちゃんと守る。結局、結果が出てないのはこのルールが守れてないから。自己の努力だけで100%達成可能なものすらやらずして、才能がないだの場所が悪いだの言う資格はない。

○ゲット欲が弱い
女の子とお茶するだけで満足してる自分がいる。いろんな女の子と接する時間を増やすことは俺にとって確実にプラスだけど、ゲットの実力をつけるにはもっとストイックにギラついて行かないとダメだ。そもそも、安定的に、ギラつける場所に連れ出して、シュートまでの形を作ることが出来てないというのも大きな要因。

このページのトップヘ