ゆうきのナンパ日記

カテゴリ: クラブナンパ

今回も安い時間帯にクラブに行ってきました。
今までとは違うとこ。
お洒落な感じで俺は好きだった。

今回は1声目に外人のコンビに逆3。
しばらく話して放流。

次にソロに声かけ。
しばらく話すもトイレに行くといい逃げられる。

そんで入り口付近にいたコンビに逆3。
いい感じで会話をスタート出来る。
カジュアル系で片方は2.5以下だけど、もう片方は3.7くらいで結構可愛い。
普通に一時間くらい話したかも。
しばらく話してたら変な男がスト3.7にいきなり抱きつくという強引なナンパ。なんとか引き離すも、これで女の子に不信感が生まれ、全然関係ない俺まで避けられる(笑)
まぁ、女の子が酔ってもいないし、一人じゃ引き離しも出来なかったし、うまくいけてバンゲくらいだったから別にいいや。

というか、逆3でこんなに話したのは初めてかも!
これはこれでいい経験だった。

あとは適当に声かけするも、ほぼ逆3という厳しい
状況。

そんで疲れたので撤退。

やっぱりクラブって良さもあるけど、難いなと感じた。実際競争率高いし、みんなぼったくり価格の酒を飲んで凄いな(笑)

でも、ハグしてキスしてるやつも結構いたから、俺もそういう美味しい思いを経験出来れば俄然やる気が出そう(笑)

年末にかけて無駄に込みそうだから、年明けまでクラブはお預けかな。


【結果】
6声かけ。結果なし
出撃時間:3時間

とある日。
ネットでクラブナンパついてのブログを見て俺もやってみようかなと思ったので行ってみる。

ストリートで結果を出せれば行く必要ないけど、あんまり行ったことないし、ストでの話題作りもかねて。

実は今回が4回目。
1回目は完全にクラブデビューだったので普通に楽しむ。
2回目はクラブナンパの様子を見学に行く。
3回目はクラブナンパの技術を盗んでやろうと、偵察という名の地蔵(笑)ひとり声かけて撤退。ダサいwww


そんで、今回が4回目。
ストリートでは普通に声かけられるのに、クラブでの声かけ怖くて、足が震える、噛み噛みでうまくしゃべれない(笑)最近ストリートで声かけ出来てたから忘れてたけど、そういえば俺ヘタレだった\(^^)/


まぁ、さすがにゼロ声かけはないだろうと思って行きたいが、女は基本的にコンビ。相方がいない俺は必然逆3。これはハードルが高い。。。
ということで、慣れるためにドスコイ二人組に声かけ。無事にトーク成立!適当に話して放流される。
これで、なんとか地に足がつく。

そんで、一人で座ってる子を勇気を出して声かけ!
普通に話せた☆
ソロの子を他の男がほっとくわけないから絶対ガンシカだと思ったけど、やっぱり行ってみて良かった!静かなとこに移動してトーク。
そんで、適当に一緒に踊る。
手をつないでも、軽くハグしても極端に嫌がらないあたり、クラブに来る女っていいね!

しばらくしたら、友達から連絡が来てクラブ外に行くとのことだったので放流。一応バンゲ。

その後、適当に声かけするもあまり反応なし。

撤退して終了。


やっぱりクラブナンパは女の母数が少ないし、基本逆3を崩さないといけないし、入場料かかるし、連れ出しにくいしと、ストリートと比べるとデメリットも多いけど、女も出会いを求めてる感じもあるのでストリートとは違った良さがあると思った。
ストリートで俺が相手にする女とは違うタイプも多いので勉強になる。

ということで、早い時間に行けば安く入れるので、一切酒を飲まない奢らないという状況下で取り合えず気分転換がてら20~30回通ってみようと思う。さすがにそれだけ行って適切な数を声かけすれば、まぁ一回くらい即れたりアポれたり連れ出せたりするだろう。


今まで出会い系でしか勝負出来なかった俺が、ストリートやクラブで戦ってるということ自体、去年の今頃の俺では考えられないこと。
たとえ結果に結び付かずとも、今は一つ一つ自分の中で出来ることが広がって行くのが楽しいです。


【結果】
5声かけ、1バンゲ。
出撃2.5時間
声かけ2.5時間

このページのトップヘ