ゆうきのナンパ日記

カテゴリ: 脱毛

今日は痛かった。
鼻下もだけど、普通にほっぺも痛い。

2ヶ月に1度ペースなので今年度はあと4回。

順調に行けば今年度終わりには17回目が終わるはず。

完全に終わるのは個人差があるけど20~30回くらいかかるとのこと。

今の感じだと20回で完全に終わるとは思えないからあと数年は覚悟した方がいいな。

まぁ、定額だからいいんだけど、他のレーザーもこんなに期間がかかるものなんだろうか。

脱毛を始めて一年経過。
ようやく10回目。


さすがに頬とかの毛ははえなくなってきたけど、口回りはまだまだガンガンはえてくる。

ツルツルにしたいなら20回以上必要ということらしいが、そもそも2ヶ月に一回くらいしかレーザーを打てないのでまださらに2年くらいはかかる計算。

剃ればかなり目立たなくなって来てるので、のんびり継続予定。

とある日。

五回目の脱毛に行ってきました。

あんまり意識してないけど、やっぱり脱毛する前よりはずいぶん毛は減っていると思う。
(まだまだ鼻下とかはあるけど)

今までは1ヶ月1回ペースで照射してきたけど、これからは2ヶ月に1回ペースにスローダウンする。

6回照射するのに1年もかかるのかwwww

まぁ、10回も照射すれば実感としてかなり減毛するはずなので、気長に照射します。

俺は結構ひげ濃いめなのでスーパーツルツルまでは15~20回の照射が必要だと思われるw
これは足掛け数年になりそうです(笑)

ツルツルになるころにはナンパもそれなりの実力になってるように日々努力しないとなぁ。

先日の休み。

4回目の脱毛に行ってきました!

今回はちょっと出力を上げたので、さらに痛い!
いつも終わると目に涙がたまりますww

今ちょうど泥棒髭。
クリスマス前なのにどうしようwwww

一応5~6回目がまでが一つの節目らしいので、どれくらい減毛されるか期待です。

3回目の脱毛に行ってきました~。

今回は口まわりのみ。
今回か、次回が終わったくらいから徐々に効果が実感出来るんじゃないかなぁと予想。

それにしてもやっぱり口まわりは痛い。。。

とある日、2回目の脱毛に行ってきました。


相変わらず、施術者はパシュパシュと平然と乱発。髭の濃いエリアはめっちゃ痛いwww


前回の脱毛で頬回りは結構薄くなってるような感じだったけど、鼻の下あたりは相変わらずの濃さだったので、まだしっかりと効果が出るには時間がかかりそう。


まぁ、脱毛はオマケくらいに考えてのんびりやります。

レーザー脱毛後の泥棒ひげ状態が続います(笑)

なんか、皮膚の底から沸き上がって来るみたいな変なひげw皮膚の下だから剃れないしなんか妙な感じ(>_<)

1ヶ月間隔って長いからもっと短い間隔で打ちたいと思ってたけど、この調子だと案外いい感じのペースなのかも。

4~5回までは1ヶ月1回ペースで、それ以降は2ヶ月間隔らしいので10~15回に到達するのはまだまだ先だけど、のんびりやっていきます。ツルツル生活は2年後とかかなぁ。

先日、顔全体のレーザー脱毛に行ってきました!

昔からカミソリ負けしやすい肌質だったので、ナンパ関係なく脱毛はしたいと思ってました。

減毛であれば5~6回でかなり効果があるらしいですが、俺は髭そりのわずらわしさ自体から解放されたかったので、12~15回は必要とのこと。

というわけで、高いなぁと思いつつも期間回数無制限で12万円のコースに申し込みました。

打つまでの次の期間まで1ヶ月は開けないといけない店ですが、まぁ普通に過ごしてれば1年くらいあっという間だろうと思ってます。
ちょうど受講期間が終わる頃には減毛は進んでいるのではないでしょうか。

さて、実際の施術ですが、結構痛い(笑)
毛が薄いところはそうでもないけど、鼻下なんかは涙目になりながらやりました(ノ_・,)
しかし、術者の人はなんの躊躇もなくバシュパシュ打つので痛いとかリアクションしてる暇がない(笑)

実際に施術してたのは10分もないのかな~。

次回からは医師の診察がいらないので、本当にぱっと行ってぱっと帰って来れそうです。

今後も脱毛について微妙に報国しようと思うので、まだやってない人は参考にしてみてください。

早く髭そりしなくてよくなりたいなぁ。

このページのトップヘ